topimage

2017-11

久々の風邪 - 2015.11.09 Mon

 ダーリンが先週風邪をもらってきてこの週末に最悪な状態になり、昨日は1日寝込んでいました。
あまりうつされることはないのですが、今回はどうもうつされたようです。

 昨日の夜あたりから寒気がして頭痛が・・・・・。
昨夜頭痛薬を飲んで寝たのですが、朝から声が変だし、鼻もぐすぐすし始めました。
夕方 病院へ行ってお薬をもらわないといけないかも
病気になっても1日寝込むわけにはいかないので、主婦ってたいへん  予防に勝るものなし
早目に処置しましょう


 さて、この週末義父を外に連れ出すことに成功し、堺市にあるハーベストの丘へ行ってきました。
こちらは産地直売所もあったので、義母のストレス解消にもなり、親孝行ができました。
ほうれん草・白菜・柿などなど   2カゴ買って帰りました。



   有馬5
    有馬の温泉街?   レトロ町並みを残し狭い道の両側にお店がひしめいています。


   有馬6
    お店の看板もレトロ調のおしゃれなものが多いです。


  有馬7



  有馬8
スポンサーサイト

● COMMENT ●

関西も紅葉

そっかぁ 関西も紅葉の季節.....

ところで、モニター情報ありがとう。 キャ.......ってのをやれば良いんだ。
PCのモニターで見るのと 横に置いてあるプリンターで印刷したのと 色が違って困ったことがあった。
そこへもってきて、appleでは写真が すっごく綺麗に見える...... びっくりです。
世間様、みんな違うモニターで見てるんだし.....
ブログに載せる写真、どこに合わせたら良いんだか.....
わかんない〜〜〜
 


管理者にだけ表示を許可する

今年の風邪はひつこいです。 «  | BLOG TOP |  » 今日はちょっと暑いかな

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (881)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる