topimage

2017-11

雨が続きます - 2015.11.18 Wed

 11月に入り雨がよく降ります。
自転車通勤にとっては、雨は憂鬱です。
洗濯物の乾きも悪くなるので、困ります。
納品も困ります。
今朝は、一番に天王寺美術館へ納品に行かなくてはいけなかったので、お手伝いをしました。
幸い納品の時間帯は、小雨だったので、商品が濡れずにすみました。


   


  天王寺動物園 1



  天王寺動物園 2


  天王寺動物園 3

 天王寺美術館からだと 通天閣まですぐですね
 久しぶりに行ってみたいなぁ



● COMMENT ●

通天閣行ったことないんです。
正しい関西人? としては、イケマセンね


管理者にだけ表示を許可する

岐阜まで日帰り «  | BLOG TOP |  » 断舎利決行

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (881)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる