topimage

2017-05

風邪をぶりかえしました - 2015.12.02 Wed

 先週は、久しぶりに創作意欲がわいてケーキやらパンやらを作っていたのですが、この週末に風邪をぶりかえしたのか昨日は午後からしんどくなってきて夕食後すぐに寝ました。

 体がしんどいなか夕食を何にするのか悩み、とりあえず、熱が出ていたら、カレーを作ろうと材料を買って帰りました。
熱っぽい感じがあったのに、熱を測ってみたら、平熱  あれ~~  おかしいなぁ

 熱がないのなら、当初の予定通り、たこ飯とチキンカツ  気のもので熱がないと思うとしんどくても体は動くもの。
でも いつもならもう1品作るところですが、さぼってサニーレタスを付け合せにしただけでごまかしちゃいました。

 今日もまだ体がだるいのですが、気合で乗り切りましょう。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

健康診断を受けてきました «  | BLOG TOP |  » え もうクリスマス?

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (806)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる