topimage

2017-11

競馬レース - 2015.05.07 Thu

 5月3日の京都競馬場

     ブログ用1
この日の第11レースが、メインレースの天皇賞   大きな大会なのでたくさんの人が来ていました。


     ブログ用2




     ブログ用3



     ブログ用4




     ブログ用5



     ブログ用6




     流し撮りに挑戦です
     ブログ用8



     ブログ用7


 もっと望遠の効いたレンズがあれば、迫力満点の写真が撮れたのですが この日はこれまで

ゴール前になるとスタンドにいる人のどよめきが すごい!!   お金がかかっているので、みんな必死です

何もわからない私でもアドレナリンが出て、ワクワクします。

桜満開  - 2015.04.07 Tue

 先週1週間ですっかり桜の花も終わってしまいました。
大阪では 造幣局jの通り抜けが残っています。

  ブログ用 4



  ブログ用 7



  ブログ用 8



  ブログ用 9



  ブログ用 10


わずか1時間ほどの撮影でしたが、今年の桜を満喫しました。
満開・休日・晴天 と三拍子揃うのはなかなかむずかしいです。
来年に乞うご期待

やっと 桜鑑賞です - 2015.04.06 Mon

  土曜日の午前中 雨が降り出す前にと思いご近所で桜の撮影。


桜だけを撮影してもなぁと思って電車とコラボ

   ブログ用 6



   ブログ用 2



   ブログ用 3



   ブログ用 5
 撮影を終える頃になって青空が出始め 午後1時すぎまで晴天だったのに、このあと仕事にでかけたので、ちょっと残念な結果になってしまいました。   これも運ですね
徒歩10分のところにこんなに良い撮影スポットがあったことに今年気づきました。  探せばまだまだあるはず

やっと紅葉が撮れました。 - 2014.11.27 Thu

 土曜日、歯医者さんに行った帰り道
紅葉がきれいな川沿いを散策   やっと写真が撮れました。


   ブログ用1
   とても穏やかな天候で、青空と紅葉のコントラストが最高でした。



   ブログ用2
    家族でのんびりこういう所で過ごすと 情緒豊かな子供に育ちそうです



   ブログ用3

城北菖蒲園 - 2014.06.02 Mon

 週末、近所の城北公園でお祭りがあったので、行ってきました。

東北のB級グルメの屋台が出るというので、楽しみにしていたのですが、そちらの方は東北のB級グルメというよりは全国のB級グルメという感じでした。  ただ 珍しいビールがいろいろ売っていて、おいしかったです。

近くに住んでいても行く機会がなくて初めてでした。

     ブログ2



     ブログ3



     ブログ4
炎天下の中で写真を撮ったので、どれも色が飛んじゃってます  



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (881)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる